スポンサーサイト 


南種子の中心でミスドを買う 

今日は南種子町でふるさと祭りがありました。
文化の日、お天気も最高によく小さい子供から大人まで
たくさんの人でにぎわっていました。

地元農水産物即売のテントが並んでいました。
最後におこなわれた抽選会の一等賞品はマウンテンバイク。
当たった人、うらやましい。
ふるさと祭り

弁慶踊りなど、郷土芸能の発表もありました。
ふるさと祭り2

そして私のお目当ては商工会青年部販売のミスタードーナツ。
ミスタードーナツのお店は種子島にないので鹿児島よりのお取り寄せです。
行列ができるほどの人気で早々に完売しました。
あ~おいしい。来年もやってね!
ミスタードーナツ

そして最後に、今年のポスターはなかなかかっこよかった。
町制50周年とあって力が入ってますね!
ふるさと祭りチラシ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ちょび久です

今日の島は雨模様・・
先日の打ち上げのときは天気良かったので
まぁよしとしましょう(笑

ときに、
ミスド・ケンタッキ・マック
などのたぐいはどうして?島に無いんでしょうね(笑
あればきっと売れるような気がするのですが・・・

本日は地上勤務

風来坊さん、こんにちは~。
雨ですねい。

ミスド・ケンタッキ・マックがなぜ島にないか?
同じ質問を私も投げかけたことがあります。
答えてくれた人のお答えは「採算がとれないから」
というものでした。
やっぱり密度とか人口とか、出店するにも
基準があるのかもしれませんね。
揚げたてのケンタッキーが食べたいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/64-21ac4d99

