スポンサーサイト 


謎の人影 

ある晩
旧中平中学校の体育館にこどもを迎えに行く用事がありました。
学校前に車をとめて、裏門から徒歩で入ると
突然いりぐちそばに黒い人影が

どわあああああああ!

おののきましたが、よく見たら彫像でした。
そのあと何回かそこを通るたびにびっくりしました。

きっと卒業制作かなんかでしょうね。
足にからまった蔦に閉校後の時の流れを感じます。

謎の人影

スポンサーサイト

コメント

大きなバックー(かえる)にも驚かされるけど・・・。そうですか、閉校されたんですね。う~ん、やっぱり人口増やす手を打たないと。↓のコンテストに期待するか。
提案:ちくらの岩屋に千人はいれるか
チャレンジ!(何の効果があるのか?)←使ってもいいですよ?

good idea

hiroさん!
ちくらの岩屋案、おもしろいですね。
実際は百人ぐらいしか座れないという
話は聞いたことありますが、その気になれば
千人は入れるかもしれない。
あそこで夏の夜、妖怪百物語を行うっていうのもおもしろそう。
ろうそく灯して稲川淳二さんを呼んで。夏終わっちゃったけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/58-ab6cad70

