スポンサーサイト 


南種子町民の役に立ってるトッピー 

島間港の高速船トッピー

さっそく南種子町民の役に立っている島間港発の高速船トッピー。
本土の病院まで行く人は通院がだいぶ楽になりました。
運動部の人は夏休み中に本土で大会があることも多いので
地元発着は町内の学生にとってもおおいに助かります。

スポンサーサイト

コメント

種子島は南北に長いから移動は結構大変ですよね。トッピー復活おめでとうございます。地元発着といえば新空港も出来たことだし羽田から直行便が飛んでくれないかな~?盆暮れだけでも関東在住者でチャーター便を飛ばすとか・・・?そんなにいないのか??

ありがとうございま~す

hiroさん、こんにちは!
島間からだとほんとに「ちょっとそこまで行く感じ」で
かなり楽です。帰りもすぐだし。
島間ではトッピーの2階から乗り降りするので
足の悪い人は2階席をとるといいですね。
羽田直行便、私も切望します!!
チャーター便が飛んだら私も乗りますよ。

島事情

利尻島ではTVは良いけれど、AMラジオ放送が難聴でお気の毒ですが、
種子島でのTV・AMラジオ・FMラジオの受信状況をお教えくださいませんか......。

>アコードさん、こんにちは。
種子島のテレビは民放4社とNHKが鮮明に入ります。離島によってテレビが入りにくいところがあるのですか?
ラジオは、私が住んでる南種子町はAMラジオはNHKが入るようです。私のステレオでは受信できませんが・・・FMラジオはまったく入りません。(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/44-5e7134d7

