 


梅雨の中休み 

鬼の居ぬ間にといいますが
おとといからピカッといい天気が続いているので
鬼のように洗濯をしました。
お日様の匂いを吸ってカラッと乾いた洗濯物は
とても気持ちいいです。
天気はこれから下り坂。
明日からまた家の中が洗濯物のギャラリーと化すのでしょう。

今夜(日付の上では明日23日)はブラジル戦。
午前4時は観戦にはつらい時間ですが
現地時間は午後9時、日本代表にとっては過しやすい時間帯。
がんばれ日本代表。
現地でとてつもなく大きい敵に戦いを挑む日本代表に比べたら
眠いのなんか、へっちゃらどぅわーい。(起きられるだろうか)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/32-e262f52d

