スポンサーサイト 


種子島よりドイツへ 

♪オーレー 俺俺オレー♪
♪俺俺ー 俺俺ーエ♪

曇天の種子島より。
梅雨空ですっきりしない毎日が続いています。
梅雨ですから !

なんだか訳わかりませんが
気持ちは今晩のオーストラリア戦に行っています。
全力で応援するために試合開始までに準備万端整えて
臨みたいと思います。
試合中はドイツに気を送ります。カッ!!!

種子島にもこんな奴がいるということで。

スポンサーサイト

コメント

おお!
俺も送ります!東京からだけど。
西回り?東回り?ヨーロッパ行ったことないからわかんないけど、とりあえず西向き、と言うことでトルコあたりで合流か・・・?

ふぅ~

ハラハラ
見せ場を作ってくれてるわけじゃ、

ないですね(ガクブル

中継は見ていませんでしたが結果を知って
あらららら~、て感じです。

クロアチア戦へ

おはようございます。

初戦は残念でしたね。
当方は前半をラジオで聞いただけで、
あとは寝ていました。

結果は翌朝知りましたが、
尾を引くことなく、次へと
切り替えて..。

そんな思いも不要かぁ~。
選手達の練習風景を見ます
と、次の戦いへ向けて指導
していましたね。

こちら越後からも気合いを
ドイツへ..(笑)。

コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。試合が終わった後はボーゼンという感じでしたが、さすがに一試合目とあって、激しい悲しさというものはありませんでした。(ドーハの悲劇の時は泣き崩れて翌日も涙が止まらず生活に支障をきたしましたから)
カズが日本代表に向けて「ワールドカツプはお祭りだ。楽しもう」とコメントしたそうです。そうだ、ワールドカップはサッカーの『祭典』なのだということを思い出しました。ベストを尽くすことは大切、でも楽しむことを忘れちゃいけない。「楽しもう」にはワールドカップ出場を果たせなかったカズの思いもこもっているんでしょうね。私の中では今でも「キングカズ」。彼の生き方はすごくかっこいい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/28-6ac8ce44

