スポンサーサイト 


ロケットパンを食べて宇宙に行こう 

ロケットパン

南種子町にあるホームベーカリーオヤマさんの食パン
その名は「ロケットパン」
スーパーに行けばたくさんの食パンが並んでいますが
私は断トツでこれが1番おいしいと思います。

そのまま食べれば赤ちゃんのほっぺたみたいにフワフワ
トーストするとカリッとサクッとこれがまたうまいんだ !
宇宙船乗組員としてはぜひ宇宙にも持って行きたいパンです。
食べ過ぎて重量オーバーにならないよう気を付けなくては。
ピッコンピッコン「え!」

中種子・西之表にもそれぞれ地元パン屋さんがあるようですが
やはりおいしいのだろうか。
あぁ誘惑の甘い罠。


スポンサーサイト

コメント

パンとロケット!

パッケージがすごいですね。
日の丸!ロケット!パン・・・?

>hiroさん
おぉ、パッケージに目が行きましたか。お目が高い。
ロケットが変に洒落てなく劇画タッチなのが
レトロな感じがして私は逆にいけてると思います。
いやそれ以前に、食パンに「ロケットパン」と
命名したところに一種の潔ささえ感じます。
赤い丸いのは太陽かと思ってたんだけど
遠くから見ると日の丸に見えますね(^^)

太陽だったんですね。
デモこのパッケージ、都会でも
きっと受けますよ!
中身がパンでなければ輸出できるかも

>hiroさん
いや、確かめたわけではないので、もしかしたら日の丸かも?
とにかくいいですよね、コレ。
今ロケットに書いてある文字が気になっています。家に帰ったら確かめてみよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/26-c9a1e48d

