スポンサーサイト 


屋久島もいいけど 

今日は晴れ!晴れ晴れ晴れ!
すばらしい。こんな日にパソコンの前にいるのはもったいない。
気持ちだけでもサーファーになった気分で波乗りしちゃう?←泳げないだろ

きのう銭形金太郎(全国のビンボーさんをレポートする番組ですね)で屋久島が放映されていました。
もののけ姫に出てきたような風景が出てきました。
番組出演者からはおぉーという声が出ていたし
見ていた自分も「行ってみたい!」と思うような場所でした。

つい最近はめざましテレビで屋久島からの中継があったりして
他にも屋久島がメディアに載ることが本当に多いです。
そのちょこっと手前の種子島をとりあげてくれないかな~とテレビを見てて思いました。

ところで写真をとりこもうと思ったらパソコンがわたしのデジカメを認識しません。ぬわぜ?
仕方なく今日もテキストのみ。。。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

私も今持っているデジカメが潰れてしまい、途方にくれています。

ところで現在、私のブログで種子島ブロガーの紹介をしていますので
リンクさせていただきますね。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

はじめまして。です

種子島ブログさんもですか。デジカメ、困りましたね。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
種子島ブロガーの仲間入りをさせていただいて光栄です。

これからよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/2-4950b437

