 


からだの声 

からだの声を聞くようにしています。

ちょっと疲れたなぁと感じたとき自分のからだに聞いてみると
「疲れたから休んで」とか「もうちょっといけるかも」などと
声がします。

関節がこわばっている時など軽くストレッチをしてあげると
「気持ちいい」とからだがよろこぶのを感じます。

今日はからだが「甘い物が欲しい」と言っているのを感じました。
そこでからだに甘いものを与えるべく
昼休みに近くの くまもと菓子さん でケーキを購入しました。

 昼食後 腹に染み入る レアチーズケーキ(字余り)

からだからよろこびの一句。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/18-98473f2b

