 


住み処を探ろう!!! 

ウチで飼ってる猫が仔猫を産んだ。



3匹。


竹薮の中で発見。


なかなかいい場所を見つけたなぁとびっくりした。


強風が吹いても中はほぼ無風状態を保ち、直射日光をさえぎりつつも敷き詰めた竹の落ち葉で暖かく、雨を通さない

ほほぅ、機密性と風通しの良さを兼ね備えているというわけか。。。




道路から一歩踏み込んだだけのまったく無防備なごく普通の竹薮なのに
外からはまったく見えない。しかし中からは(おそらく)外を見渡せる竹垣付き。

おぉぉ!セキュリティー抜群!!!!!!



しかも、
新しいお部屋も奥地へつながるケモノ道も仔猫の成長にあわせてリフォームが簡単!!


う~ん。。。すばらしい物件だ。


おうちが無くなったら竹薮に住もう!!!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotanegashima.blog64.fc2.com/tb.php/10-d4721f83

